投稿の詳細: アトピーが治る方向と美肌になる方向は一緒である。

2007/05/31

永続的リンク 18:23:34, カテゴリ: 生活習慣病

アトピーが治る方向と美肌になる方向は一緒である。

 アトピーが治る方向でこのブログは進んで
いるのですが、最近思うに、アトピーを良く
しようと、

例えば、
肉中心の生活をストップし、
卵を控え、
ビタミンCを溶かし込んだお風呂に浸かること…。

実はこれは一般の人がぴかぴか美肌になるための
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ステップでもあるんですね。

だからこそ私はこうして毎日綴っているのですが、
アトピーという事で薬か何かで一発で治そうとする人は、
自分は美肌になれない、
~~~~~~~~~~~~~~~

と思い込んでいる人が多いようです。

冷静に考ええ見て下さい。

食生活を変える事でまずかゆみの温床となる、
ヒスタミンの生成が抑えられ、少しずつ肌の傷が治り始める。

ヒスタミンの生成が抑えられるという事は、
アトピーが発生しないということとほぼイコールであるから。

確実に快方に向かう。

で。

ビタミンCは皮膚に沈着した色素を飛ばす役割があるので、
アトピーで若干皮膚が変色しいたとしても、少しずつ
美しい肌色になっていく…。

というまさしく

サクセスストーリーというのが願望ではなく、
極めて科学的なストーリーとして見える。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そこをあきらめないで欲しい。

薬で一発で治るものではない。
アトピーは病気じゃないんだから。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ネットショッピングならe-shop一六社SEO対応ならおまかせ 
ホームページ制作ならおまかせ  ☆ネット広告ならおまかせ

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

トラックバック: ルイボスティー アトピー の効果とは? [訪問者]
ルイボスティー アトピー の効果とは?
ルイボスティー アトピー に良い!と最近言われていますが、これは本当なのか?何故ルイボスティーがアトピーに効くのか?をご説明します。
永続的リンク永続的リンク 2007/06/02 @ 01:19
トラックバック: アトピー貴陽石で治す? [訪問者]
アトピー貴陽石で治す?
アトピーを貴陽石で治す!
色々な民間療法がありますが
あなたに一番のアトピーの民間療法は?
永続的リンク永続的リンク 2007/06/02 @ 02:36

この投稿にはモデレーション待ちのフィードバックが 1459 件あります....

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

Profile

最近のコメント
Archives

リンクブログ

お気に入り。

powered by
b2evolution
ブログ一六社

Calendar

2017年9月
<< <     
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

検索
オンラインユーザ一覧
いろいろ
このブログの配信 XML

RSSとは?