カテゴリ: オススメな薬

2007/05/11

永続的リンク 00:28:42, カテゴリ: オススメな薬

ステロイドは恐ろしいですやっぱり。

よく言われる脱ステロイド。体のできもの関係を全て治す
ことが出来るのになぜ、こうも忌み嫌われるのか?

実はその答えはとても簡単。

免疫力そのものも下げてしまうからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つまり単純に風邪をひきやすくなるということ。


例えば僕も良く使っていたけれど、
副腎皮質ホルンモンが入っている薬。

これは完全にステロイドです。ご注意あれ。

私は思うのだけれど、なるべく今食べているものを少しずつ
変えていく事でちょっとずつ良くなっていくのがいいと思い
ます。

だから普通のお店で買えるものを色々と試して紹介している
んですね。

ここで僕が「この浄水器が!!!」って言っても恐らく誰も信じ
てもらえない。

それほどアトピーの人は誰かにだまされているのだと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は違うぞーといいたいのだけれどそうは思ってもらえないか
もしれない。

私は、子供のころはアトピーで今は治ってしまったのだけれど、
夜は本当にかゆくて、ぼりぼりと掻いていたら、母親にバシッと
手を叩かれた記憶がある。

母親も見るに耐えかねてという事だと思う。

子供のころにアトピーで大人になって再発するケースも最近
増えて来ています。その場合は間違いなく、タンパク質の摂取が
原因になっています。

軽度のアトピーの方を確実に快方に向かわせるために
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このページは
存在していると思っています。

少し話はそれたけれど、ステロイドは要注意ね。

ステロイドの入っていないものも紹介していきます。


ネットショッピングならe-shop一六社SEO対応ならおまかせ 
ホームページ制作ならおまかせ  ☆ネット広告ならおまかせ

2007/05/03

永続的リンク 00:08:05, カテゴリ: オススメな薬

紫雲膏


アトピーの人は最近増えているように思います。
かく言う私も昔はアトピーで苦しんだものです。
自分なりにかなり対策は練れているので、少しずつ
お伝えできればと思います。

 まずそもそもの原因は、

「たんぱく質に対する体の過剰反応」

です。

 よく、断食をしたらアトピーが改善されたというのは、
断食することでたんぱく質の摂取量が落ちたからと
言えますね。

 ただやっかいなことにアトピーの改善プロセスは二つに
分かれます。

 一つは、そもそも発生させない。根本治療
二つ目は、今ある悪化した切り傷をトビヒなどの最悪の事態に
発展することを防ぐという、お肌ケア

☆ 

 根本治療はメカニズムの話しになるのでこつこつ
説明していきますが、今日のご紹介は、二つ目。

 お肌ケアです。

 といいますのは。。。


 アトピーの最も厄介なところは、自分で自分を傷つけてしまう
ことです。娘さんとかお持ちのお母さんには見るも耐え難いこと
でしょう。

 掻いてしまう事自体を責めてしまうとよくありません。
それは体の正常な免疫プログラムですからね。

 まずは目先のかゆみを止めるために、よくステロイド剤と
言われてしまいますが、免疫システムを丸ごと全部無効化して
しまうステロイドはやはり、危険です。

 私がおススメするのは、

紫雲膏(しうんこう)という薬です。

漢方製剤ですのでカラダにも安心です。真っ赤な練り薬ですので
最初見たときは、


ぎょっとすると思いますが、そのあまりの効き目にまたぎょっと
しますよ。

ぜひ薬局でお買い求め下さい。店員さんはほとんど知ってますよ。


ネットショッピングならe-shop一六社SEO対応ならおまかせ 
ホームページ制作ならおまかせ  ☆ネット広告ならおまかせ

Profile

最近のコメント
Archives

リンクブログ

お気に入り。

powered by
b2evolution
ブログ一六社

Calendar

2017年7月
<< <     
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

検索
オンラインユーザ一覧
いろいろ
このブログの配信 XML

RSSとは?