カテゴリ: 私の日常生活のこと

2007/05/22

永続的リンク 22:53:08, カテゴリ: 私の日常生活のこと

日常生活の食事の選び方のクセ

最近は、自分の中であるひとつの軸が育ちつつあって、
「これはアトピーにとって良いだろうか?悪いだろうか?」
というのがあって、

たとえばレストランのショーウィンドウの中を見てい
ても、「これは良い、これは悪い」という判断軸が育
ちつつあります。

こうなってくると自然にアトピーに有害な奴が
はじかれてくるので、ちょっとずつちょっとずつ
快方に向かっていくでしょう。

日々の蓄積とはやっぱり膨大ですからね。


ネットショッピングならe-shop一六社SEO対応ならおまかせ 
ホームページ制作ならおまかせ  ☆ネット広告ならおまかせ

2007/05/20

永続的リンク 01:29:23, カテゴリ: 私の日常生活のこと

今日は東京で講演

 今日は東京で整骨院の方々を前に講演でした。
参加者は12名と少し少なかったですが、うまく喋れて一安心
です。お金を頂戴してお話をさせていただくのは誠に恐縮ですが、

自分の考えをある一定の時間でお伝えするというのは、
日本人に欠けている能力だと思うので、私はしっかりと
鍛えていきたいと思います。

今日は雑感ということで・・・。


ネットショッピングならe-shop一六社SEO対応ならおまかせ 
ホームページ制作ならおまかせ  ☆ネット広告ならおまかせ

2007/05/17

永続的リンク 01:02:17, カテゴリ: 私の日常生活のこと

完璧どうでもいいことですが・・・。

 わたし、今日で28歳になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




早いものです。もう三十路間近ですが。今はそんな自分も受け入れることが出来て、
白髪もちまちま見える自分も「がんばっとんやなー(大阪弁)」と思えたりします。

ステキな一年になるのは見えています。

この一年、何の不安もありません。
やりたいことに興味を持ち、やりたくないことから離れるだけです。

「これがわたしだ!」という1日の積み重ね。

「あなたらしいね。」と言われる毎日。

そんだけ。

今年一年もよろしくお願いします。


ネットショッピングならe-shop一六社SEO対応ならおまかせ 
ホームページ制作ならおまかせ  ☆ネット広告ならおまかせ

2007/05/13

永続的リンク 19:07:55, カテゴリ: 私の日常生活のこと

本日は大阪で講演会

 本日は健康業務に従事している方へ講演を行いました。
やはり30人を前にお話しするのは緊張する事です。

ただこうした「まな板の鯉」状態を多く経験する事で
土壇場に強い人間になっていく気がします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

相手の目を見て話せるためにはもちろんこちらに
自信がなければならないし、自信の裏づけは、積み重ねた
練習からしかでない。

それがバックボーンとなり土壇場で自分を支えるものです。


と他人口調で書いているけれど、全て自分に向けられた
言葉です。

さぁまた来週もがんばりましょう。


ネットショッピングならe-shop一六社SEO対応ならおまかせ 
ホームページ制作ならおまかせ  ☆ネット広告ならおまかせ

2007/05/04

永続的リンク 21:10:24, カテゴリ: 私の日常生活のこと

人の幸せに癒される・・・。

先日は大学時代の同期の人が結婚して新居を構えたということで、
友達3人と泊まりで遊びに行ってきました。

 何千万かで買ったマンションは、新築で、ピカピカでなんか共有スペースに
カラオケボックスがあったりして(!)面白かったです。

コブクロ『永遠にともに』を捧げてきましたが(笑)

だんなが席をはずしている時に、

「なんで彼だったんですか?」

って奥様に聞いたら、

「デートの別れ際に『もっと一緒にいれたらなー』と思ったから」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と返答があったときは、いいなと思った。

結婚とかあんまり考えたことないけど、とてもいいなと思う。


ネットショッピングならe-shop一六社SEO対応ならおまかせ 
ホームページ制作ならおまかせ  ☆ネット広告ならおまかせ

Profile

最近のコメント
Archives

リンクブログ

お気に入り。

powered by
b2evolution
ブログ一六社

Calendar

2017年11月
<< <     
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

検索
オンラインユーザ一覧
いろいろ
このブログの配信 XML

RSSとは?